やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

串カツ田中 福山店(福山市)

f:id:yamioh:20181117205154j:image

串カツ田中へで晩御飯。
f:id:yamioh:20181117205147j:image

彼女がホームページからの予約先着20名を見つけたのでそれを利用した。

いい情報大変助かる。
f:id:yamioh:20181117205200j:image

つまり上のメニューの11品だけが食べ放題ってことです。
f:id:yamioh:20181117205150j:image

1度に5本×人数の数しか注文出来ないので3人のときは15本ずつ注文する形に。
f:id:yamioh:20181117205142j:image

注文する前に固定メニューがきて、それを食べた後に注文開始です。

串カツ屋全般に言えることなのかわかりませんが、注文してから持ってくるのにすごい時間がかかってる気がして仕方ない。

頼んだ物を忘れそうなレベル。早く出るお店があれば知りたいところ。

タブレット端末で頼むシステムならいいけど、口頭注文だしね。

駐車場がないので駐車場代がかかる。

カード払いが不可。

お通し代がある。

サイドメニューが少ない。

タレに二度浸け禁止はわかるのですが、タレが少ない上に入れ物が小さいから串の先の方にしか浸けることが出来ない。どうにか出来ないものか…。

子供は店員とじゃんけんして勝ったらソフトドリンク1杯無料、あいこなら半額というシステムは面白かった。頼む毎にじゃんけんするのは子供にはいいね。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村