やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SO3ディレクターズカット購入

スターオーシャン3ディレクターズカットがベストで出てたので衝動買いした。SO2は借りてクリアしたくらいだからね。

食器洗い溜めるべからず

超久しぶりに気が向いて溜まった食器(というか実家から持ってきたビーフシチューとかが入ってた容器)を洗おうと思ってそれらを見てると蓋の溝にカビが笑えるほど出てる(ノ∀`)アチャー 爪楊枝で取ってたが途中でめんどくさくなって蓋も容器も捨てた…。3週間く…

トリム電解還元水マシン購入

先日、会社に日本トリムの電解還元水マシンの宣伝マンが来た。 転勤前の支店でも説明されたことがあって懐かしいなって思って聞いた。当時は欲しかったが迷ってる内に値引きサービス期間が過ぎてしまったから諦めたが今回は親と相談した結果、買うことにした…

DVD-RWとDVD+R/RW

会社の人にDVD-RWにブリーチや仮面ライダーカブトを録画してもらってて、またそのディスクを使うために消そうと思ったら俺のPCだと消せない。ソフトが入ってないっぽいから。 それでアホだがWinDVD9(CD/DVDライティング&オーサリング…

ハウルの動く城

金曜ロードショウ(21時から)で「ハウルの動く城」をしてたのでみた。

追跡能力

近くのコンビニであらびきフランクと本とか弁当とか買って帰った。が、実はコンビニの店員があらびきフランクを入れるのを忘れていた。それにまだ気づかない俺はマンションまで帰って素っ裸になって ι(´Д`υ)アツィー ってダレてたら ピンポーン♪ピンポーン♪ っ…

アニメ借りまくり3

15日~17日でアニメDVD15本見た。 中々充実した連休だった(笑) ラーゼフォン7,8,9巻(完) ラーゼフォン多元変奏曲(映画) フルメタルパニック!5,6,7,8,9,10,11,12巻(完) ヴァンドレッド5,6巻(完) クロノクルセ…

ゼノサーガ3購入

ゼノサーガ3を買った。 予約していたので予約特典のディスクももらえた。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ だが、やるのはいつだろう(;^ω^)

鉄腕ダッシュ

ソーラーカーで全国回る企画で広島市と笠岡市をしてた。 地元だからみたけど笠岡市はシャコとカブトガニかよー。桃ときびだんごが来ると思ってたがあれは岡山市のほうの名物扱いなのかなぁ。

BS2で荒木飛呂彦

BS2で23時30分からマンガノゲンバっていう番組してて50分くらいから荒木飛呂彦が10分ほど出てた。 俺の尊敬する人物ベスト3があるとすると宮本茂と荒木飛呂彦の2人は外せないィィ! で、荒木飛呂彦先生は効果音のこと、筋肉、音楽のことについ…

SH902iSに機種変した

N901iからついにSH902iSに乗り換えた。 Nを信じ続けていたがFOMAになってから評価が落ちすぎだ。もっさりしてるし。デザインもよろしくないからもうN以外にする決心がついた。ネットで評価を見てるとSHがいいらしいからそれにした。カメ…