やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

主に信長Onの知人の日記を読むためにmixiを始めてみた。というか登録しただけという感じだが。 ミクシィとブログを見比べてみるとミクシィは個人的に不便だ。なぜかというと日記の書き溜めが出来ないから。つまり書いた日時時間がもろに出て調節出来な…

FM5、ワンダ、龍如

衝動買いしてしまった。 フロントミッション5 ワンダと巨像 龍が如く もちろんベスト版が出たから。やる時間はないと思うが買うことそのものがストレス解消になる(笑)

新しいPCの性能

早速新しいPCを見てみるとする。DELLで買ったノートパソコン。33万くらいかかった。貯金激減(;´Д`) 性能のほどは KOEI SYSTEM VIEWER Version 1.06 で調べたところ [システム] 本体CPU Intel(R) Core(TM)2 CPU T7200 @ 2.00GHz 周波数 1984 MHz CP…

新しいPC届いた

悩んだ末に新しいパソコンを注文したのが2週間前くらいだったか。遂に到着した!実家のほうにだけど。実家に帰るのが楽しみでしょうがないです。

090えこといっしょ

週刊マガジンで連載中の「090えこといっしょ。」(亜桜まる)という漫画があるのだが可愛いイラストなんだけど時々しか読んでなかった。ちょっと本腰いれて読んでみようと今発売してる3巻まで買って読んでみたがこれは萌えるぜ! 携帯電話が題材になって…

ノートPCを注文

昨日の深夜にDELLでノートPCをクレジットカードで買った。届くのは恐らく11月3日くらいまでには…というところか。 CPU:インテル® CoreTM 2 Duo プロセッサー T7200 (4MB L2 キャッシュ、2GHz、667 MHz FSB) メモリー:4GB HDD:100G…

アニメ5

今回はクロノクルセイドを8,9,10,11,12巻を借りてみた。12巻(24話)が最終話です。