やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30000アクセス突破

おかげさまで30000アクセス達成しました。ありがとうございます。 ペース遅くても待ったり更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

あなた自身が確かめて

そういえば今朝方、父さんからメールがあって 「コルトが帰ってきました。綺麗に直ってました。」 と。写真を送ってくれればいいのに…。まるでコルトが 「あなた自身が確かめて」 と言ってるかのようだった。 確認するのは恐らく12日(土曜)になるけどね…

トランスポーター3アンリミテッド

今日は公休にしていたのでいつもは気がついたら終わってしまう休みを充実させようとトランスポーター3アンリミテッドをバルト11まで行って観てきたよ! 広島駅からイオンモール広島府中ソレイユまでシャトルバスが出ているそうだがそれを見つけるのに20…

なんとか生きてます

盆休み前後の信じられないような忙しさが昨日今日でやっと終わったかな?という感じです。 24時過ぎて帰る毎日が21時過ぎに帰る毎日にやっと戻りそうです。 試験が日曜ですけど全然無理ですね(;^ω^) 土曜にどれだけテキストが読めるか。というか読む…

盆休み

13日、仕事が残りすぎているのである程度消化するためにサービス出勤。起きたのが9時30分くらいだったので10時頃に事務所に出向いて17時30分くらいに帰った。 14日、午前中に帰る予定が10時前まで寝ていたため結局11時30分広島発の高速バ…

ひとひら7巻(最終巻)

ひとひらが7巻で完結です。゚(゚´Д`゚)゚。 表紙買いから読み始めた「ひとひら」。1巻から読んでいて主人公の麻井麦のネガティブな性格が気に入らなかったが、そう感じながらも最終巻まで買って読んでいるのは話の構成で人の心の成長が上手く描かれているからだ…

車で事故の写真

(´;ω;`) 後部ドアを開ける時に手を入れる場所の下が凹んでいるのは車を買って1カ月もしない内に横一直線に線を入れてしまってドアの裏側から叩くかどうにかして修理したが、その部分だけはドアごと変えないと叩けないので直せませんと言われたので放置し…

車で事故

土曜、仕事が終わってから実家に帰るとき、運転してたら結構疲れがあって眠かった。 運転してると時間が数秒飛んでたりするので早いところコンビニ見つけて休憩しないとって思ってたら 意識がフッ… ガガガッ! (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 国道にて右カーブで車の左側…

iコンシェル

N-09Aにして2日目。 朝起きたら携帯に64件住所更新しました(だったかなぁ?)みたいな文面が出ていて何のこっちゃと思って電話帳みたら電話番号を登録してるお客様(会社)の郵便番号と住所とiタウンページのリンクが入ってるじゃないか。マジでビ…

N905i→N-09Aに機種変しました

携帯を機種変更してきました♪ 前回機種変したときに結構日記書いたみたいだから似たくらいは頑張って書いてみよう。 ☆買う時 N905iからN-09Aブラックウッドに機種変しました。 値段は57900円だった。高いな。想定の範囲内ですけど。 中身の移…

ハイランダー

ハイランダーを借りて見た。 声優が山寺宏一+林原めぐみの時点でこれはカウボーイビバップのような渋い映画だろうと予想がつきます。 ポケモンとかエヴァだってその二人が出てるじゃんってツッコミは無しの方向で…(;^ω^) 首をはねられない限り死ぬことが…

ブラッディ・マンデイ

たまっている週刊マガジンと週刊サンデーを消化している最中ですが、途中から読み始めて気になったので単行本を1巻から読もうと買いに行った作品を紹介。 ブラッディ・マンデイ 龍門 諒&恵 広史 マガジンコミックス(講談社) ウイルステロに立ち向かう天…

冷え冷えシート

飽きもせず運行管理者の試験前勉強会に行った後、デオデオによった。 携帯を機種変しようかなー。 でも今のが2年経ってないしどうしようかなー。 といった感じでうろうろしてた。 携帯コーナーの近くにパソコンコーナーがあって、ノートPCの底に敷く冷却…