やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SP

随分前の夜中に放送していたドラマ「SP」をようやく見終わりました。 息を飲むような緊迫したムード作りがうまいドラマだった。 話が進むにつれて2話構成、3話構成という感じでエピソードが作られていたため、全体を通して事件が少なかったなぁ、とも思…

蘇れ!我が相棒!その2

おかしいよ、(´д`)ママン… 初期化して、買ったときの状態よりさらにソフトが少ないであろう状態のマイノートPCに、楽してソフトを入れようと思ってWindows 100% 12月号の付録ディスクを使ってアプリケーションを入れようと作業してたらまた壊れた。・゚・(ノ∀`)…

蘇れ!我が相棒!

相棒であるノートパソコンが使えない日々は、あたかもタバスコのないミートソーススパゲッティのように刺激がなかった。まぁ、仕事が終わるのが22時~23時だったからゲームする暇さえそうなかったけど。 実家に帰ったのでDELLの再インストール用CD…

復活と死亡

高校のときの友達にメッセンジャーで音が出なくなったデスクトップパソコンの症状を教えてなんとか直りました。 しかし、ノートパソコンで信長の野望オンラインを起動して不在表示にし、飯を食べてきて戻ったら画面が真っ黒だったから電源ボタンを長押しして…

暁の護衛

暁の護衛ってPCゲーム買ったぁー。積みゲー、たまりすぎる(笑) 買うことが楽しいって女の子が集める化粧品みたいなもんかのぅ。 (女の気持ちはわからんが

27歳になりました

祝う人がいなくても淋しくなんてありません。 だって偉そうにしてるんですもの。 みつを(違っ

健康保険被保険者証

なんか今日から保険証がカードになった。 裏に住所を書け、と書いてあるが広島に転勤になって約3年。まだ住民票は実家です(笑) 実家か広島か、どちらの住所を書くかな~。