やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

靴に傷が入って雨の日、水が浸入しまくるので新しい靴を買った。 7800円(税抜)くらいだったかな。 買いに行く前は4000円くらいのスニーカーでいいやと思ってたけど車を運転している20分くらいの間に気が変わる罠。 親は革靴とか長持ちするのがい…

シャンカワカーン

23,24,25日で3連休なので実家に帰ってきてます。 それで家族でシャンカワカーンってカウボーイ料理店に行ってきました。 カントリーステーキセット、テラ美味い!山奥にあるのが静かでいい。来るのに不便すぎるが。 フランス製のクリスマスの飾りを…

スーパーマリオギャラクシー購入

スーパーマリオギャラクシー購入。 でも実家にしかWiiはない。 まぁそれでいいのだ(何が

ポーション

キャラクター缶ポーションと言うのがセブンイレブンに売っていたので買ってみた。 あまりいいイメージがないポーション。だが、炭酸飲料の文字を見て、日記のネタくらいにはなると思った。 最終的に捨てられる缶とは言えパッケージはキャラクターは選びます…

体調不良

7日の夕方くらいから何か足、腰、頭が痛い上に寒気がすると思いながら仕事をしていたが、8日の11時頃に熱を測ったら38度6分あった。俺はまだ大丈夫と思ってたが所長に病院に行けと言われたので仕方なく行ってきた。 結果的に疲労からくる風邪っぽかっ…

D.Gray-man

広島地区だと51話で打ち切りってどういうことですかー(#・∀・)ムカッ!! 着うたサイトとかにD.Gray-man最新OP曲配信とかなってたから余計に悔しい。 (OP / Doubt&Trust / access) (ED / あなたがここにいる理由 / Rie fu)…