やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の内容に対する反射

フタバ図書で本を買ったんだ。1050円だったかな。 俺はフタバ図書ポイントカードまず出した。その後一万円札と50円玉を出した。 店員さんは俺がポイントカードを出したときにカードのポイントを処理し、ポイントカードを返した後で10050円を受け…

運行管理者試験3回目

23日の20時くらいから勉強やろうって思ったら、まるで麻酔銃に撃たれたかのようにすぐ寝てしまったぜ。 やっぱ勉強無理ぽ(笑) 一応タクシーで試験会場に向かい、タクシーの中と会場で本をずっと読んでたがそんな2時間程度の勉強じゃ今回のテストもど…

PS3買いました

16時頃だったか、PS3買いました!お店に行ったらシルバーのPS3とメタルギア4セットのPS3が売っていた。 店長に「PS3ってシルバーくらいしかないの?」って聞いたら「メタルギア4を抜いて黒いやつを売りましょう」と言われたのでそれを購入し…

トイレとウイルス対策ソフト

実家から広島に戻ってきて、トイレに行ったら床がビショビショになっていた。トイレの水が漏れてるようだ。でもどこから漏れてるのかさっぱりわからん。音も波もないし。とりあえずいらない空き缶で水をすくってはトイレに戻す作業をして空き缶じゃもう水が…

ジャンパー

ジャンパーって映画を借りて観た。 90分くらいの長さだったと思うがCMとかで思い描いていた高速バトル(というか瞬間移動だが)はあまりなかった。 最初の1時間くらいは人間関係をわからせるドラマだからつまんなかった。 ジャンパーを始末することを仕…