やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまつみそらに!(その3)

やっと「あまつみそらに!」の攻略終了。 とってもよかったです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 攻略順は美唯→神奈→千紗→芹夏→深景。 お気に入り順は深景>>>>>>>神奈>>>芹夏>千紗>>>>美唯。 原画のしんたろーイラストはいいよ。うん。 深景と銀王の…

カード整理

カードホルダーにもう数年使ってないカードがあるので検索しながら断裁するかどうか検討してみた。 Webマネー(約400円分) 当然使える。が、使わないので使い道を検索してみたら募金があったので募金で処理。 ユーホーカード 要はホームセンター系の…

40000アクセス突破

なんやかんやで40000アクセス突破しました。いつもありがとうございます。 信長の野望オンラインをしているときは、日記を1回書けば50アクセス近く上がってじわじわ下がるサイクルでしたが今となっては平均20アクセスがいいところ。何かオンライン…

あまつみそらに!(その2)

美唯と神奈をクリアした。 現状のお気に入り順位は神奈>美唯。 感動とかはないけど、女の子とイチャイチャしてるところは愛らしい(*´д`*)ハァハァ イラストもよいしね。お勧めだよ! m9っ`Д´) 次は千紗を攻略するかな~。やっぱりツンデレという要素は重要で…

あまつみそらに!(その1)

美少女ゲームの続きが早くやりたいため、早く仕事を終わらせて帰りたいって思うのは久しぶりです。1日1時間~2時間くらいしか出来ないけど。 というわけで「あまつみそらに!」をコツコツプレイ中! キャラクターがしゃべってる最中に立ち絵が結構かわる…