やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のぶとも。

のぶとも。というSNSに参加しました! あ、それだけです、はい(*´Д`) ま、このブログがメインなので信長関係の日記はこれに書くわけで…。 他の人の日記を見るために入ったようなものですね。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

扇風機が壊れた

洗濯物を乾かすのに空気の流れがあったほうがいいだろうという理由なんですが、久々に扇風機を使ったらファンが回らない罠( ´゚д゚`)エー で、この扇風機、全く掃除してなかったわけなんですが、なぜかというとネジでガッチリ固定されているのでパカッと簡単に…

掃除機購入

今まで使ってた掃除機のゴミを取り出さなかったため、通常詰まりそうにないところにまでホコリが入って固まり取り出せなくなったから新しいのを買うことにした。 ダイソンがいいらしいと聞いて最初に見に行ったが高すぎる ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 出かける前の予算…

すご攻FINAL

『おまえ、今…キング・クリムゾンの次の画面を見たな?何をみた?聞いているのだぞ!闇皇!何を見た!』 「すご攻だ。ボス。すご攻の表紙に”これでおしまい”と書いてある。間違いなくこの号で休刊される…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」 『なんだと~闇皇!』 2ヶ月に…

28歳

4月7日で28歳になったよー。 おめでとう、俺! 誰かに寝ぐせ直し(≒水)か安全靴(サイズ25.5)でも買ってもらうように仕向けようかなぁ(ぉ