やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルキッチン AGIO

ナチュラルキッチン「アージョ」にご飯食べに行ってきました。 女の子ウケが良さそうな店内の雰囲気でした。 「「アンチエイジング」「美肌」「デトックス」の食材を セレクトしたメニューを提供いたします」というコンセプトはとてもいいわ~。 1日限定1…

マツダスタジアム 広島カープ×読売ジャイアンツ

マツダスタジアムでプロ野球を観戦してきました。 読売ジャイアンツファンなので読売ジャイアンツがマツダスタジアムで試合をすることがほとんどないからこのチャンスを逃さないようにチケットぴあで抽選に参加して内野3塁側(ビジター側=巨人側)をゲット…

ローソン『ジョジョの奇妙な冒険キャンペーン』

ローソンのクリアファイルキャンペーンで3つもらってきましたo(^▽^)o ジョジョ1部も2部も高クオリティーだったので3部スターダストクルセイダースも期待大ですね! 録画ばかりで溜まりまくるアニメですがこれだけは欠かさず消化していきますよ!!

伊勢ヶ丘庭

誕生日のお祝いで豪華なランチをごちそうになりました♪ シェフが目の前で料理してくれるカウンター席を予約してくれてたなんて嬉しかった(*´ω`*) 誕生日デザートのプレートに書いてある私の名前の漢字が違ったけど、ありがたいのは気持ちだしね♪ ありがとう…

あじ城

福山市新市町のあじ城ってところで昼ご飯を食べました。 12時前に入ったら全然客いないなーって思ったら12時過ぎた途端に来るわ来るわで料理に期待が持てますわ。 あまりにも1580円御膳のアピール感が凄いので刺身天ぷら御膳を注文した。 それの後で…

33歳になりました

33歳になりました。ホールのケーキは久しぶりだ。 30歳以降はだんだん今何歳かを覚えにくくなるなぁ~。「30ちょっと」で覚えちゃいそう(^_^;)

DRACAENA CONCINNA HOTEL

ドラセナ コンシナ ホテルというところでランチ食べてきました。 名前がすごい覚えにくいし、まるで建造中なのかって思う外観。または倉庫のよう。 写真のランチプレートを注文しました。マヨネーズが無理ですって伝えた。 マヨネーズが使ってある部分を他の…