やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音が出なくなった

DELLのデスクトップ(XPSGEN3)が音が出なくなった。 デバイスマネージャの中のサウンドともう1つに?マークがついていてかなり調べたけど直せない。 もう少し粘って無理だったらDELLに電話してみるしか。 ギャルゲーをやろうと思ったら音が…

給料日が26日

今回に限って給料の振込み日が26日! 俺の財布にはすでに2000円を割っている(;´Д`) だが、自炊は決してしないから外食に出たわけだ。 ココ壱カレーでトッピングして 「すいません。この組み合わせでいくらになりますか?」 って恥さらしみたいに先に…

HERO

21時からHEROがしていたので見た。 が、どこらへんが人気の秘密なのかわからなかった。面白いと思わなかったし。 知人にメールで聞いてみたら「キムタク効果じゃない?」って。 ソレダケカー( ゚д゚)ポカーン 今映画してるみたいだけど観に行くか迷うなぁ。…

ゼルダの伝説のサントラ

車の中で聞くMP3CD、いつもは歌だけど今回はサウンドトラックメインに構成してみた。 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のサウンドトラックです。 アニメのサウンドトラックだと「いつも流れてるあの音楽」って感じなんだけど、ゼルダのサントラだと「あそ…

コードギアスのドラマCD

早朝、枕をよだれでベトベトになったから、途中から枕無しで二度寝したら頭と目が痛い状態で起きて今日一日体調不良でした(´・ω・`) 仕事から帰る時に事務所の鍵をかけようと思ったらカマキリがいてビックリΣ(´∀`;) 久しぶりに見たなぁ~。 フタバ図書に…

お茶会してきた

14時頃、広島パルコで待ち合わせてして仕事でお世話になってるお客さんとお茶してきた。俺と相手で計3人。 17時くらいには実家に向かって出発するつもりだったので自分の車で駐車場を探しながらナビで広島パルコに向かったが、人多すぎ、駐車場埋まりす…