やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

コードギアスのドラマCD

早朝、枕をよだれでベトベトになったから、途中から枕無しで二度寝したら頭と目が痛い状態で起きて今日一日体調不良でした(´・ω・`)

仕事から帰る時に事務所の鍵をかけようと思ったらカマキリがいてビックリΣ(´∀`;)

070912_211707.jpg
久しぶりに見たなぁ~。

フタバ図書に行って、6月頃入荷!って書いてるがずっと入荷されてないコードギアスのドラマCDの2巻について、店員に言ってやった。

「これ、入荷されてるンスか?何回来てもないんですけど(´・ω・`メ) 」

「え?調べますので少々お待ちください…。あーこれか…、いや、違うか(多分コードギアスのサウンドトラック2を見つけたと思われる)。あー、品切れみたいですね」

「というか無いという意味ですよね。期待してるんだから入荷してね」

「申し訳ありませんでした」

みたいな流れでした。

コードギアスのドラマCDは1・3・4・5はもう借りてiTunesに入れてあるのでね♪