やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

お茶会してきた

14時頃、広島パルコで待ち合わせてして仕事でお世話になってるお客さんとお茶してきた。俺と相手で計3人。

17時くらいには実家に向かって出発するつもりだったので自分の車で駐車場を探しながらナビで広島パルコに向かったが、人多すぎ、駐車場埋まりすぎ、ナビで曲がれの指示があるところに人が結構歩いていて本当に曲がっていいのか自信をなくす等、数々のトラップにかかりながらなんとか現地到着。

あとは顔の知らない相手とどうやって会えばいいのか。

赤い変なモニュメントを発見したのでその近くでいいのかメールしたら、そっちは裏側ですって言われたので移動。

ってかこんなに人がいて裏側なのかよ、ここは!?って感じだった。

あ、引きこもりなんで広島パルコなんて当然初めて来ました。

表に黄緑色の車がとまってて何かやってたからその近くでメールしたり電話してると会えたー。

まぁここまでで物語は終了する(ぇー

要点

・相手には悪いがまぁまぁだった(何様だ

・想定内とはいえ、俺、全然話題振れねー。

・映画の話題を振るも俳優まで覚えてねー。

・とりあえずお茶とケーキくらいは奢った(カッコつかないから。

・電話とメールアドレスを赤外線?で交換したけどメール返ってこねー。

・2時間半くらいで解散したけど5時間後くらいでもう俺、顔忘れてきた( ゚д゚)ポカーン

次回こんな機会があるとすれば、もっと話が合いそうということを確信してからしてみたいものだ。

話題を振るテクニックを身につけねば。

顔を見ないと始まらないということを学習して臨んだが、顔を見ても始まらないということも学習した。・゚・(ノ∀`)・゚・。