やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カバン購入

仕事仕事で話題が特にないよー(´Д⊂ヽウェェェン 結構前のことだけど、7月15日か16日に広島県安芸郡府中町にあるダイヤモンドシティソレイユ行ってきた。そこでカバン買ってきた。 こんなやつ。5~6000円だったかな。カバンをかける場所がおかしいとかバ…

プロフィール画像

すごいどうでもいいことだが、mixiのプロフィールに使える画像の大きさって最大で180×180のサイズっぽい。fc2ブログのプロフィールに載せる場合、もっと大きいサイズでも載せれるけど180×180でいい感じなので今度からプロフィール用の画…

仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

仮面ライダーカブト劇場版のDVDを借りて観ました。 感想は矢車想(仮面ライダーザビー:徳山秀則)の名台詞 「パーフェクト・ハーモニー(完全調和)!」 …ではなく 「パーフェクト・ミッション(完全作戦)!」 が聞けたこと!見所はそこだけ! ポポポポ…

車のローン終了

50万と少しあった三菱のコルトのローンを今日まとめて支払って終わらせた。これで貯金がかなり減ったけど、毎月トントンの生活から少しずつプラスになる感じに通帳に書き込まれることであろう。通帳に記入される行数が減ると計算が楽でいいね。 今乗ってる…

時をかける少女

21時からTVでしていた「時をかける少女」をみた。 予習なしでみたけど楽しかった。 三角関係があったり、過去をいじって後でその弊害が出たりとか。 「細かい不具合を追求しない」感じで見れば良作でした。 青春万歳!(笑) ネタバレ↓

食事に誘われた

今朝、会社の電話を取ったら 「おはようございます。闇皇さん。よかったら食事に行きませんか?若い子が入ったので2~3人で。」 って。 キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! とりあえず受けた。事務員は出会いがなさすぎるんだもん。 まぁ、いつになるかわからん…

1万アクセスキタ――(゚∀゚)――!!

ブログを始めて2年くらいか、ついに1万アクセス到達! 来てくれた皆様に感謝です d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ちなみに俺が踏んだのは10002番でした。

旧サイトが消えた

久しぶりにHtml練習用の闇皇記(旧サイト)を見たら消えてた。 fc2の規約を読むと「3ヶ月未更新で削除対象になる」と書いてあったので多分それにかかったんだなーと。 ブラウザーにお気に入りを登録してるが、パソコンが2台あるとお気に入りリスト…

HDD破損

俺のPCではないが、職場の人の自宅のパソコンが立ち上がらなくなったようで、写メールで今表示されている英文の画面を俺のメールに送った。 Boot from CD

モンスターハンターフロンティア

モンスターハンターフロンティアをインストールしました。 プレイ開始前にすることはdalettoとかいうサイトでIDとパスワードの登録とモンスターハンターのトライアルコース(無料)の設定をするくらい。この時点ではクレジットカード番号の入力とか…

パパとムスメの7日間

DVDレコーダーに録画した「パパとムスメの7日間」の1話をみたけど続きが気になる面白さでした。 ってか見てる時間に2話がバックグラウンドで録画されてるわけですが(笑) 新垣結衣いいね~。

きみはぐ

何か無いかな~と見てたら

あと少しで1万アクセス

現在、約9700アクセス。 毎日20アクセスあったと仮定して15日後までには1万アクセス到達出来そうだ。 ためて一気に更新しているとはいえ、更新した日は25アクセスくらいで放置してると10アクセスくらいまで下がるから、mixi以外の方法でチ…

ユニクロ

ジーパンが破れて、はく物が1着になったのでズボンでも買いにユニクロを探して行ってみる事にした。 広島市西区商工センターには配達で2~3回だけ行ったことがあるので、恐らく道もある程度わかるであろうユニクロ広島アルパーク店(西区草津新町2丁目)…