やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミナスのゲームパッドの設定

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望(Win版)をついに買いました。 そして課金再開っ! 2006年の10月末から課金してなくてログインしてないのにキャラ残ってた。やるな、SEGA。 だが、このキャラは消す予定。ブログのタイトルに「…

財布が折りたためない

11月の生活費をATMで卸しに行った。 「6」、「5」、「千円」、「確認」 ポチッな ちょw(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! 千円札65枚キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 折りたたむ財布に入れても財布が折りたためません(;´Д…

真・燐月 PREMIUM EDITION

『真・燐月 PREMIUM EDITION』届いた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 18禁のゲームはネットで注文すると代引きが一般的なのはなんでだろう? パッケージ写真↓

フレスタカバン

フレスタで晩飯を買うとき、レジの人に「今日お買い上げの人にフレスタバッグをプレゼントしてます」といわれてもらってきた。 これを使って袋の節約をしてくださいってことか~。今日はこの袋の分も計算してレジがビニール袋を少なめに出すから使ったけど、…

ゲド戦記

録画をしてたやつだけどゲド戦記を観た。 ・魔法で鍛えられていて能力がないと抜けない剣ってのは燃える。 ・顔に火傷のあとがあっても萌えるキャラは萌える。 ・ジブリにしては、久しぶりに単純な感じな物語でよかった。 ・感動とかそういう感情はなかった…

布団濡れた

珍しく昼休憩の時間に布団を干しに家に帰り、敷布団をベランダに干したわけだが、16時半くらいに滝のような雨が降って布団をしまう暇もなく(というか完全に干してたことを忘れていて)ビショビショになった。 今日は畳の上で寝ましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 普…

地球へ…

テレビで放送していた『地球へ…』が最終回した。 春から放送していて24話が最終話。 感動して涙が出ました。マジで。アニメで泣けたのは何年ぶりだろうか。 主人公が最強なアニメだが、苦悩し、精神的に成長し、大切なことを受継ぐというというテーマがす…