やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海洋堂ホビー館四万十

四万十市にあるホビー館に行ってきました。 高知市内からだとすごい遠い。到着するまでに運転疲れしましたわ(;´∀`) 入り口に北斗の拳のケンシロウやよつばと!のよつばとダンボーがあったりして疲れが吹っ飛ぶワクワクでした♪ 時代時代でいろんなヒロイン…

リゾートホテル海辺の果樹園

リゾートホテル海辺の果樹園ってところで宿泊した。 部屋が広い。VIPルームだったようだ。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! でもベッドはふかふかで室内は広かったけど、そんな広さはあってもなぁ~( ̄▽ ̄;) ご飯はバイキング形式。好きなのを取ってくるんだ…

坂本龍馬記念館

龍馬記念館来たけど歴史に興味ないから歴史そのものには関係ないエピソードをちょっと見てそうなんだーという感じ。 龍馬記念館の屋上、風通しよくて寝ちゃいたい♪ 坂本龍馬記念館 高知県高知市浦戸城山830

桂浜

桂浜です。渋滞がハンパなかった。 でも帰るときは桂浜に行こうとしてる車が着たときよりも激しい渋滞を作っていたので高知城から90分くらいでこれてよかったと思った。ちなみにカーナビだと30~40分って出るけどね。 坂本龍馬の像、たっけー。たまた…

日曜市

高知市の日曜市に行ってきました。 路上販売って昔は見たけど最近はスーパーのイメージしかないので新鮮だった。 野菜とかジンジャエール、おはぎとかあと魚を売ってました。 買い食いするようなものはあまり売ってなかったので焼き鳥を食べたくらい。 端ま…

ULステーキBamboo

神辺町新湯野のUKステーキbamboo(バンブー)ってお店にステーキ食べに行ってきました。 駐車場が7台で狭すぎる。 11時30分オープンで11時45分くらいに着いたかな? そのときすでに埋まってました(;゚ロ゚) スペシャルコンボに海老フライセットをつけ…

ローソン『ラブライブ!キャンペーン』

セブンイレブンでラブライブ!クリアファイルキャンペーンしてることに10日に気付いた。7日からしてたのに。 月曜は週刊少年ジャンプ、水曜は週刊少年マガジンを立ち読みにセブンイレブンに行ってたというのに。不覚!! チョコ菓子2つで1枚もらえる条…

ローソン『心が叫びたがってるんだ。キャンペーン』

ローソンで「心が叫びたがってるんだ。」のクリアファイルキャンペーンしてたからさっそくチョコのお菓子を12個も買って4種類ゲットしましたわ(笑) 甘いもの食べまくるキャラが定着したのでお菓子代がかさむなぁ~(;´Д`) 少し会社で消化してるしね♪職場…