やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

海洋堂ホビー館四万十

四万十市にあるホビー館に行ってきました。

高知市内からだとすごい遠い。到着するまでに運転疲れしましたわ(;´∀`)

入り口に北斗の拳ケンシロウよつばと!よつばとダンボーがあったりして疲れが吹っ飛ぶワクワクでした♪

時代時代でいろんなヒロインやヒーロー、ロボがたくさんいたなぁ~って。

もっとエッチなフィギュア置いててもよくない?って思ったりもしたが(笑)

これからもたくさんのヒーロー、ヒロイン、ロボットが男女問わずワクワクさせるのだろう。こういう趣のミュージアムっていいわぁ~。

2015-0921-133612.jpg

2015-0921-134252.jpg

2015-0921-135944.jpg

2015-0921-140123.jpg

2015-0921-140314.jpg

2015-0921-140353.jpg

2015-0921-140753.jpg

2015-0921-141216.jpg


海洋堂ホビー館四万十

高知県高岡郡四万十町打井川1458−1

0880-29-3355