やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ずんどう屋 倉敷神田店

2015-1003-140003.jpg

9月にオープンした「ラー麺ずんどう屋倉敷神田店」行ってきたよ。

福山市神町にも8月くらいにオープンしてて行こうと思ってたから丁度よかった。

2015-1003-134404.jpg

2015-1003-134353.jpg

2015-1003-134928.jpg

元味ラーメンと唐揚げと餃子食べた。縮れ麺、こってりの組み合わせにて。

スープの質感はドロドロしててこってりしてたけど味はそんなにこってり濃厚豚骨って感じでもなかった。

唐揚げはパリパリジューシー。餃子はパリパリはしてない。

値段の割にはお腹がいっぱいにならなかったよ(;´Д`)

ラーメンがボリューム不足なだけに一品を付けないと絶対に足りない。

つまり1000円はどうしても超すからリーズナブルな感じで終わらないなぁ。

地域限定メニューは担々麺のようなのでそれを食べないとここの真価は測れないかもしれない…(笑)

倉敷市でまだ食べ歩きしてないからわからないけど、福山市だったら満麺亭(川口町)や丸源ラーメン神辺町)があるからおすすめする水準ではなかったなぁ~。


ずんどう屋 倉敷神田店

岡山県倉敷市神田3丁目14−7