やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ大作戦

かな~り遅れたがドラマ『プロポーズ大作戦』を見終わりました。 終わり方がすごい半端なんですが(;゚Д゚) ドラマってどうして最終回の1話前が楽しいのだろうか…。 最終話に至るまでの話は毎回同じようだけど若者くさくて楽しかったです。 「ケンゾーのやさ…

ダイ・ハード4

ダイヤモンドシティソレイユにあるバルト11に行ってダイハード4観てきました。 ソレイユの立体駐車場に入るまでにソレイユの周りを30分くらいグルグル回ったりしました。 もっとシンプルな町にしろ、と。これだから広島は嫌いだ。 運行管理者試験で凹み…

ゼーガペイン

盆休みにゼーガペインを全話借りて一気にみた。 大体の内容は映画「マトリックス」に近い。 実際の世界は滅んでいて、人々はデータをサーバー内でシミュレーションされるように生活している。 もちろん人々はそのことに気付いていない。気付いたものだけがゼ…

シャンカワカーン

シャンカワカーンってお店でステーキを食べました。 高校2年らしい女の子のバイトがテラ萌えた。俺ももう少し若ければ(馬鹿

FF12インターナショナル購入

ファイナルファンタジー20周年ディスクが入ってます、みたいなことを書かれていれば買ってしまうわ(ぇー

携帯の電池変えた

今使ってるSH902iSの電池の持ちがかなり悪くなっているので機種変するか電池を変えるかで迷ったが、905が出たら買い換えようと思い電池を選んだ。 値段は1200円くらいでドコモポイントが6000ポイントくらいあったからポイントで買ったので…

食事会延期

7月20日の食事会、予定では10日の仕事が終わった後になってたが、相手の体調不良で延期になった(´Д⊂ヽウェェェン 無期延期にならなければいいが。 まぁそうなっても困らんが。 書くことがないからと言って続編物になるのか?この件は…。