やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ダイ・ハード4

070826_235345.jpg
ダイヤモンドシティソレイユにあるバルト11に行ってダイハード4観てきました。

ソレイユの立体駐車場に入るまでにソレイユの周りを30分くらいグルグル回ったりしました。

もっとシンプルな町にしろ、と。これだから広島は嫌いだ。

運行管理者試験で凹み気味だったから気晴らしとそろそろダイハード4の公開が終わりそうだったので映画館に行ってみようかと思ったわけだ。

パイレーツオブカリビアン3はDVDでいっかー。連続してみないと忘れる(笑)

感想書くのが下手だからほとんど書けないが、ミッションインポッシブル3よりもド派手で、俺の息が止まりそうなくらいの凄まじさでした。ジョン・マクレーンブルース・ウィリス)のしぶとさスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

これは一人じゃなくて誰か誘って観たかったぜ。

超お勧めです。

なんかダイハードのDVDを安いやつから揃えようか迷うな。実家にある映画DVDはマトリックス3部作とFF7アドベントチルドレンしかないからな。自己満足の世界だろうけど(笑)