やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスの王子様 全国大会編 vol.3

テニスの王子様 全国大会編OVAの最終巻を借りた。 ちなみにすでに見たVol2で使われる不二周助の第六の返し球「星花火」が理解出来ていません。 googleで「テニスの王子様 星花火」で検索した結果で一番最初に出た参考資料↓ http://punpunpun.blog107.…

さらさらささら

原画Choco-Chip&巫女萌え要素ということで、さらさらささらを購入。 レビューみたらシナリオが大雑把で突っ込みどころ満載とかあったけど大目に見ればいいストーリーらしいので戦女神ZEROが終わったら先にやりましょうかねー。

バイオハザード5(PS3版)

発売日にPS3のバイオハザード5買いましたよ、と。写真をとる都合で実家に帰った今アップです(笑) 弟がもうクリアしたみたいなので連休中に通しプレイしてもらいストーリーを把握する予定です。 私はヘタレなんで積みゲーです。やろうと思った頃にはPS4…

天かす

ちょっと贅沢に天かすを買ってみた。天かすで贅沢とはワロスwだろうけど。 で、たこ焼きにかけて食べたが微妙。 狐うどんにかけると麺になかなかからまないから汁を飲むときは美味い感じ。 思ったほどランク上がらなかったな。 ふしぎなキャンディー+マン…

DCXM&VISAカードのトラップ

さーて、久しぶりに課金するかーと思ってチケット購入画面へアクセス。 VISA(DCMX)のカード番号を入力して送信! VISA認証をしてください。 なにそれ…。 こちらから出来ます(別窓で開きます) DCMXの項目がないんですがー。 「DCMX …

ひとひら6巻

何巻か忘れたが表紙萌えして買い始めた「ひとひら」の第6巻。 主人公の麻井さんが思い描いていることを上手に体現出来ず、そのジレンマに泣いてるところ(解釈が微妙に違うかもしれんが多分あってるはず)を川崎さんって同じ部活の人がアドバイスするシーン…

3月1~3日の日記

3月1日。 まぁシナリオ通り、運行管理者試験はさっぱりでした(笑) 受ける前までは 「問題次第じゃ受かるんじゃね!?」 ってテンションだった。数字系を入念に覚えていざ行かん! ちょwwwww数字を覚えておかないといけないような問題、ほとんど無し…