やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

3月1~3日の日記

3月1日。

まぁシナリオ通り、運行管理者試験はさっぱりでした(笑)

受ける前までは

「問題次第じゃ受かるんじゃね!?」

ってテンションだった。数字系を入念に覚えていざ行かん!

ちょwwwww数字を覚えておかないといけないような問題、ほとんど無しかよー。

そんな法令ほとんど記憶してねー。

という感じでした(;´∀`)

まぁ30問中18点以上かつ、各ジャンルで最低1問正解というのが合格条件だから山張る時点で乙なんですけどね。「狭く深く」よりは「広く浅く」ってやつだ。「広く深く」に越したないのは言うまでもないけど。

1年に2回しかないので次は9~10月かなー。30歳になるまでに取得したいものだ(ぇ

3月2日。

1日にマスク無しで試験に行ったためか鼻水が凄い出て地獄のようだった。真っ赤なお鼻のトナカイさん状態。トナカイって鼻赤いのか?とか思ってはダメだ。

あと頭痛もひどくて昨日も早く寝たしこの日も早く寝た。信長の課金して絹納入くらいしておこうと思ってたがそれどころじゃなさげです(ノД`)シクシク

3月3日。

広島は雪でした。花粉症持ちとしては落ち着いた空気で楽でした。仕事は晴れの時より全体的に遅延気味で「いつもなら来てる時間なんですけど」的な電話がよくかかりウザかったです。