やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

予定変更

少し前の予定だと、今日は仕事で明日は試験。7日に実家に帰って車検シールを貼ってもらう予定だったが、7日に管理職が本社で予算検討会するから私が休むと事務員がいなくなるので私が出勤していないといけない為、公休を7日から今日に移動した。

というわけで今日は休みになったから部屋にいると漫画読んだりして勉強出来ないから、昨日会社から帰る時に近くの図書館の場所を知ってる人に聞いたりして気合入れて勉強しようと予定していたのですが、起きたら13時半くらいだったりする罠。6時くらいに目が覚めて二度寝したらこの様だ…。

15分~20分あれば図書館まで行けるが自室で勉強することにしよう。効果はほとんどないと思うけどね(;^ω^)

試験から帰ったら信長課金再開予定です。やるかわからんけど(笑)