やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2326回「好きな戦国武将は?」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな戦国武将は?」

歴史には興味ない!(なぜこのトラックバックテーマを選んだー?)

信長の野望オンラインしてたときでも歴史とかはどうでもよかった。

20170926-1922110.jpg

20170926-1923250.jpg

ミスタードーナツでついついハロウィン仕様のドーナツを買って帰っちゃいました♩

お好きなドーナツ5つでマジカルミスドブランケットがついてきて972円というのがあったのでハロウィン仕様のものだけで5つ選んだら大きい顔のやつは対象外なので別のにしますか?て。

さらに普通のドーナツ2つ追加よ!!

そんな感じで我が家の今日のコーヒータイムのお供はドーナツでした( ´ ▽ ` )