やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミ通911号

PS3の発売日と値段が発表されてるのは知ってるけどよく見ると約63000円ってHDDが20GBのバージョンのほうかよ…。60GBのバージョンのほうはオープン価格って書いてるが78000円くらいになるのかなぁ。恐ろしい…。 FF13の主人公かわ…

ラーゼフォン5巻

法事が明日あるのでDVD5本借りて一気に見ることが出来ん。というわけで結構悩んだ末、ラーゼフォン5巻とヴァンドレッド4巻を借りてきた。 で、ラーゼフォン5巻を見た。 これがラーゼフォンの新しい力…ってゴッドゴーガンかよー(ぇー 遥のキスシーン…

散髪

昼から散髪に行ってきた。 ハズレのおっさんに切ってもらった。アゴを剃るときに途中まではカミソリを使ってたが途中でT字カミソリでしてた。それでもプロかこの野郎ヽ(`Д´)ノ おばさんが頭洗って髪を乾かして、「仕上げお願いします」って言った後に5分…

ラーゼフォン3,4巻

昨日の歓迎会の後に21時から24時の間を国道を通って広島から実家に帰った。国道で130kmも出してしまったぜ(死 朝からツタヤでラーゼフォン3,4巻を借りてきた。 午後は自分の部屋の掃除したり親のPCでネットしたりとかかな。

PC壊れた

昼にご飯を食べに部屋に戻り、パソコンを立ち上げようと思ったら立ち上がらず。ついにこの日が来てしまったか。今までハードディスクがガリガリジャリジャリいってたからな。 というわけでパソコン壊れた。 いろんなパスワード類はUSBメモリーに保存して…

GWに観たDVDは計18本でした

昨晩遅くに借りてきたDVD5本を、仮面ライダーカブトとサンデーモーニングの御意見番スポーツを観た後から連続して観た。 弟と一緒に見てたからまた実家に帰って、しかも余裕があるときじゃないと続きが見れないので寂しい感じだ。 夕方、ユニクロに行っ…

容疑者 室井慎次

踊る大捜査線が好きなのと「交渉人 真下正義」が面白かったことから「容疑者 室井慎次」を借りて21時頃から見た。 感想は…俺には合わないな…と。 登場人物、声小さすぎ。日本語字幕無しじゃー困るぞ、これ!ってくらい字幕頼りにみた。 ファンはどうか知ら…

アニメ借りまくり2

昨日借りて、まだ見てない「ヴァンドレッド」「クロノクルセイド」「神無月の巫女」を見たらどれもよかったので急いで5種類の2巻を借りてきた(笑) 結局この日は 「ラーゼフォン2巻」 「フルメタルパニック2巻」 「ヴァンドレッド1,2巻」 「クロノク…

アニメ借りまくり

前日寝れなかったので朝5~11時くらいまでを寝た。 12時頃から久しぶりに家族でステーキを食べに出かけた。 いつものセットは1800円くらいだった気がする。少し上位の注文をしてみたいな~って親に言ってみたもののメニューに写真がなかったので結…

逆境ナイン

昨日借りた「逆境ナイン」を見た。 いろんな逆境が来る度にいろんな演出がすばらしい。「小林サッカー」や「カンフーハッスル」と同じ感じです。まぁ「カンフーハッスル」はつまらなすぎでしたが。 部員が「キャプテンについていけない」からってそんなのあ…

テニスの王子様 二人のサムライ

今日は広島から実家に帰って転勤前の職場の人と焼肉を晩に食べた。10000円くらいだったが出費比率が6000:2000:2000だったのが解せん('A`) 容疑者室井慎次を借りようと思ってツタヤに行ったが無かったので「テニスの王子様 二人のサムライ…

所持ゲームソフトリスト

買ったけど未プレイor未クリアのゲーム GC ゼルダの伝説風のタクト PS2 実況パワフルプロ野球10 実況パワフルプロ野球11超決定版 実況パワフルプロ野球12決定版 メタルギアソリッド3サブスタンス モンスターハンター カルドセプトセカンドエキ…