やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

テニスの王子様 二人のサムライ

今日は広島から実家に帰って転勤前の職場の人と焼肉を晩に食べた。10000円くらいだったが出費比率が6000:2000:2000だったのが解せん('A`)

容疑者室井慎次を借りようと思ってツタヤに行ったが無かったので「テニスの王子様 二人のサムライ」と「逆境ナイン」を借りてきた。

22時くらいからテニスの王子様だけ見ることにしたが面白すぎ!予想通りのアホ演出で後半で笑える。(感想は、続きを読む)

逆境ナインは明日見ることにした。

広島では見れない「.hack//Roots」と「いぬかみっ!」を見た。

前者は「.hack//SIGN」よりはつまらなそうに思った。キャラ萌えしなかったというかなんというか。まぁたまたまハズレ話を見てしまっただけかもしれんが。見たのは4話「forefeel」。

後者は偶然第1話だったがこれまた微妙。まぁ単行本を1冊でも買って読んでみないとどうとも…ね。

テニスの王子様 二人のサムライ

越前リョーガが素敵すぎる!

後半になるほどテニスの演出が過剰すぎて面白い!涙が出せます。笑えすぎて(笑)小林サッカーみたい。

手塚で恐竜出てくるし、越前は服が破れるし、期待にこたえるギャグっぷりでした。

不二、手塚、越前以外のメンバーは試合短すぎ。と、いうかメインとは思えないくらい扱いがない。まぁ期待もしてないが。

跡部からの贈り物ってのはつまらなかった。TV版のみで出てたキャラまで出てて「誰?こいつ」みたいなのが多かった気がする。まぁ俺が素で忘れてるだけかもしれんが。