やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既日食

仕事してたら運転手から電話があったので出てみた。 どうせ 「荷物積み忘れした(m´・ω・`)m ゴメン…」 とか 「配達に来たけど人いねー。不在票もってないけどどうしよか?」 程度と思っていたら 「太陽が三日月みたいになってるから見てみ♪」 って内容だった…

フェイクシティ ある男のルール

『フェイクシティ ある男のルール』という映画を借りてみた。ちなみにブルーレイのほうで見た。 よくある刑事物の話で事件の真相を追い求めると身近な人が…というよくあるパターンの内容だった。 派手な銃撃戦は最初と最後のほうにある程度で事件を追ってい…

母の日・父の日

昨日は山奥にあるシャンカワカーンに行って父の日のプレゼント代わりに昼飯をおごってあげました。 カントリーステーキセット(゚д゚)ウマー 父、母、私、弟で行って8000円くらいですみました。 母の日は私の定額給付金を全部上げて1万円越えのサンダルを購入…

劇場版 STRAIT JACKET

『劇場版ストライト・ジャケット』という映画を借りてみた。 魔法を使うことが出来る文明だが、副作用があり、たまに化け物になってしまう。しかもそうなると超強い。でも魔法に頼らなければならない世界になっているのでリスク承知で魔法を使い、化け物にな…

戦女神ZREO:CG97%達成

2週目をプレイ中。戦闘OFF機能があるのでマップを隅々まで確認しながら続けてます。 1週目のプレイで手に入った武器や防具は引き継げるので最強の武器ポイント(例えば最強の槍を手に入れるにはそのポイントに到着し、最強の槍以外の槍全てを入手してい…

キーワード『藤倉優』

検索キーワードランキングというCGIを設置してるが最近上位に『藤倉優』があがってきている。 プリンセスラバーがアニメ化された影響か。参考までに公式サイトはこちら。 自分でもググってみると ・抱き枕 ・キーホルダー ・攻略サイト ・闇皇記((((;゚Д゚…

予想通り

信長の野望オンラインをちょっぴり休止して、性懲りもなく運行管理者の勉強をやろうとはしてるのですが、テキストを開いた途端、時刻に関わらず眠気が(;´Д`) (つ∀-)オヤスミー ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 明日から真面目にやるんだぜ! 以下ループ(笑)

扇風機購入

仕事残ってたけどデオデオが開いてる内にと20時半くらいに事務所を抜けて扇風機買ってきたー。 タワー扇風機 / アピックス / AFC119RI / 8980円(税込)です。 ちなみに店頭に並んでるやつで個性的な感じがしたからこれに決めた。カタログ…