やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

フェイクシティ ある男のルール

『フェイクシティ ある男のルール』という映画を借りてみた。ちなみにブルーレイのほうで見た。

よくある刑事物の話で事件の真相を追い求めると身近な人が…というよくあるパターンの内容だった。

派手な銃撃戦は最初と最後のほうにある程度で事件を追っていて二転三転という進み方なので物語を楽しむ人にはよい作品と思う。評価を検索してもそんなに悪い評価はないだろう。

だが、派手な銃撃戦とかそういうのを好む私には物足りなかったなぁ(;^ω^)

キアヌリーブス(主役)の飲酒運転はダメだろう!!

と、運送会社に勤めてる私は突っ込まずにはいられませんでした(笑)