やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

図書館戦争 THE LAST MISSION

2015-1024-221335.jpg

図書館戦争ラストミッション観てきた。

マンガ読んでるからいろんなシーンをつまみぐいしてるというから端折りまくってなんとかしたというか、味のあるシーンが少し残念なことになってたりもした。続編の宿命か…。

けどトータルでは楽しめました。笑えるところもキュンキュンするところも銃撃戦も格闘もあったし。

大前提で『本』というメディアが好きじゃないと表現の自由を守る戦いという熱い気持ちが理解できなくて楽しめないと思う。

マンガと雑誌くらいしか読まないけど本は好きだから図書館戦争ってのはとても好きです。

サブタイトルがラストミッションだから続編はないかなぁ~。