やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

この音とまれ!

この音とまれ!を4巻の途中まで読んだ。

琴が題材でどんな物語が進むのかと思ったがとにかく胸に響く。

思いやりの心がたくさん入ってる。

読者によってはクサいと思うセリフがたくさん出てくるが、私はそういうのが好きだから♪

途中で泣ける(´;ω;`)ブワッ

恋とは違う意味でキュンキュンもするよ~(ノ´∀`*)

回想で出てくる愛(チカ)のおじいさんがいいキャラしてる。

展開は少女マンガみたいな感じではあるが、マンガにそんなにリアリティーを求めてもね。

私は物理的におかしいのは気になる性格だが、物語の御都合主義は気にしませーん。

評価が高いから購入したものの、ずっと放置してて、最近買ったまま寝かせてるマンガをコツコツ読んでいってるけど、これはいろんな人にお勧めしたいと思った。

2016-0326-153026.jpg