やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2092回「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」

FC2 トラックバックテーマ:「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」

今は旅行とかドライブがメインの趣味なので結構お金かかります。

ゲーム三昧のときが一番お金を使わなかったような気がする。家から出ないし、ネットゲームの毎月固定額で済んでたり。

電子書籍を始めたら買いたいときにすぐ買えてしまうから物欲の制御がすごい大変( ̄。 ̄;)

収入が減ったのでいろいろを控えていかないと遠くに行けないからまずは日帰りでいろいろ試して行きたいな~♪

あまりお金を使わなくても楽しむ方法はいくらでもあるさ~。多分!

2016-0325-211924.jpg