やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーフィッシングその4

アクセス数が増えるというか検索に少しでもかかりそうな日記はどうかけばいいやら…。

とりあえず魚の名前と装備の名前とかをさりげなく入れたほうがいいことくらいはわかるが、ライトユーザーの情報などヘビーユーザーには使われないし難しいところだ。

「私もそれはやったわ~」ということを思ってもらえるような日記でもいいなぁ。

ほのぼの体験系ゲーム(「ぼくのなつやすみ」シリーズとか「牧場物語」シリーズとか「動物の森」シリーズとか)は日記が難しいな。

20110816190348.jpg

トゥマン・ウキ釣り大会で数を釣るため、ショップの南辺りでちょこちょこSサイズを釣るための組み合わせで短い距離で飛ばしていたらタツノオトシゴ釣れた♪

地味に嬉しいヽ(´∀`)ノ

20110816190633.jpg

しかし、15匹釣っても3位か。20匹釣るのは結構難しい。

優勝は1位が少ないときと私がよく釣れた時のタイミングが合わないと厳しいな…。

20110816191141.jpg

部屋のベランダに出られることに気が付いた。

夜景が綺麗だの♪明日からもまったり頑張るぞー。

あと、もう少し釣ったときの装備のメモするようにしよっと。

場所はエリアさえあっていればあとは魚影がある程度いるところに投げればいいと思うしの。

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る