やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かつれつ大正亭(福山市)

かつれつ大正亭でランチ。 結構お客さんが来てて駐車場がいっぱいでした。 喫煙席しか空いてなかった。まぁ仕方ない。 メニューの種類がすごい多い。 そしてかなりリーズナブルな印象。 うどんぎょうざ定食とか焼肉メニューまでありました。 昼定食950円…

【歌マクロス】インフィニティ#7キター!可能性は無限大

好きな曲きてテンション上がってガチャしたら☆5が4枚とか! ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ ってなテンションになりました(´∀`) 慣れてくるとおおむねベリーハードはフルコンボ出来てるけどEXはやっぱり難しいな。 難易度25…

RVRの走行距離13万キロ突破

今年の年末で7年目の車検があるのでおおよそ年2万キロのペースで走っております。 ガソリンのコストが最近しんどいなぁと感じてきた。 エクリプスクロスに憧れてたけどイーケークロスもなかなかいいなーと考えるようになってきた。 個性的な車がやっぱりよ…

パウロ&ポルガ(福山市)

パウロ&ボルガというお店にランチ行ってきました。 お店の前の駐車場は道も狭いし、入りにくいと思いますが、メイン道路沿いにも駐車場があるので細い道に入らなくても大丈夫でした。 オシャレな感じのお店だから女性客がほとんどだなーという印象でした。 …

上海楼 蘭蘭(福山市)

上海楼 蘭蘭というお店でランチ。 駐車場が1台しかない上に駐車してたから目の前に駐めた。 店内に入るとお客がいない。駐車場に誰が駐めていたのだろう?? 1品1品がリーズナブルな印象。 定食が2種類しかないので、麻婆豆腐を食べてみたかったが、ラー…

オルベージュ美の濱 流石(笠岡市)

オルベージュ美の濱 流石というお店でディナー。 彼女の誕生日のお祝いご飯ということで。 駐車場が割と離れている上に、ここが駐車場?というような荒れ地だったのでビックリ。 しかも入り口が狭くて入る前にセンターラインの方に一度寄せないとタイヤをこ…

むてきの寅蔵(福山市)

【スクフェス】東條希ちゃんの限定URキター

希ちゃんガチャ、4回行きまーす! SSR3枚か。 URが1枚くらい入って欲しかった。 限定BOX勧誘を1回だけしたら限定URとSSR1枚キターーーー! 嬉しい結果でよかった〜(*´∇`*)

パティスリー リコッタ(福山市)

豚笑(福山市)

おしぐらんこ2019(笠岡市)

【歌マクロス】☆5が確定のガチャまで待つ姿勢です

スコアが250万を初めて超えた! 最近は☆5が10連の4回目くらいに確定してるステップアップガチャしかやらないので常に1700個はキープするよう心がけていますが、2200個まで行くと500個で1回回してみようかなという誘惑と戦うのが辛い! 1…

ひったか2019(笠岡市)