やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MONSTER TV HDUC GOLD

「MONSTER TV HDUC GOLD」って機器をパソコン購入時に同時に注文していたのをインストールしてみた。 録画した番組をコピーするときはDVD-RWじゃないと駄目らしいので微妙に制約あるみたい。 まぁ使い勝手がいいといいなぁ~。 エス…

バイオハザード5オルタナティブエディション

バイオハザード5を売り払って、バイオハザード5オルタナティブエディションを購入! 弟のプレイを見たいところだったが試験勉強のために断念。 でもあまり試験勉強しなかったなぁ(´ヘ`;) バイオハザード5 オルタナティブ エディション(2010/02/18)PLAYSTA…

12ヶ月点検

昨日の12ヶ月点検にかかった費用は7000円弱だった。 思ったよりかからなくてよかったー。 コルトは10万kmまでは乗りたいものです。

排水溝が詰まった

というわけで今日は公休に振り替えて業者をよんで排水溝の掃除してもらってます。 仕事してるときに凝視されるのが嫌だろうなぁと私なら思うので作業している風景はみてないですけど、とんでもない量の髪の毛がモサモサ引きずり出されてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ …

Inspiron546設置完了

仕事が忙しかったため開封せず放置していたがようやく設置完了! うーん、素晴らしい。OSは手堅くWindows XPですけどね。 今まで使っていたデスクトップは1600×1200の解像度だったが、今回のは1920×1080。ノートPCは1920×…

財布届いた

ファミ通販で注文した財布が届いた。 外側は黒いが内側はワインレッドという感じです。 カードが14枚入るけどなじむまでは財布自体が固い。 まぁ靴でも鞄でもグローブでもそんなものですよね~。 グローブはもってないけどねーー。

ADSLモデム届いたので交換完了

電話番号が2種類あるので1種類に整備の続き 予定通り5日に電話線の解約手続き出来ていた。 ADSLモデムが2月5日頃に届いていたので本日交換した。 電話番号を1個切った時に同時にADSL契約も切れたみたいでレンタル中のスプリッターとADSLモ…

MUSIC JAPAN アニソンスペシャル2

BS2で放送だった「MUSIC JAPAN アニソンスペシャル2」、どうやって見ようかと相当悩んだあげく、地上波できっと放送されるだろうと諦めていたところ、実家だとBS2が映ったので結果として見れた! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ May’n…

暁の護衛 罪深き終末論

「暁の護衛 罪深き終末論 初回限定版」をソフマップで予約したー! 「あまつみそらに!」も欲しくなってきたが4月に3本も買うのは相当やばい。これは我慢するしかないか。「スズノネセブン」の評価がよかったメーカーだからなぁ…。意思が弱いのでわからな…

財布購入

父さんが旅行のお土産か何かで買ってきた写真のような財布を結構長い間使っていたのだが、このタイプだと閉じたときにカードの上の部分が反対側と擦れあってカードの上のほうだけ剥げてくるから思い切って財布を注文した! オールブライドルレザー BOX小銭入…