やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ADSLモデム届いたので交換完了

電話番号が2種類あるので1種類に整備の続き

予定通り5日に電話線の解約手続き出来ていた。

ADSLモデムが2月5日頃に届いていたので本日交換した。

電話番号を1個切った時に同時にADSL契約も切れたみたいでレンタル中のスプリッターとADSLモデムとモデムの電源とLANケーブルと電話線をゆうパックで着払いで7日以内に変装して下さいって書類も届いていた。

今日14日…。余裕で…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

まぁ、郵便局にもっていくか。

返送用の紙袋とすでに記入されている着払い送り状も入っていたので適当に入れて封をするだけでいいようになっていた。

なんというか…実家のコードぐちゃぐちゃだからもっと整備したいなぁ。見た目的に。