やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

angela「宝箱 -TREASURE BOX-」

アニメ『宇宙のステルヴィア』のOP曲で有名であろうangelaのベストアルバムをフタバ図書で借りてきた。 箱を開けるとオルゴールが流れた。 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 動力がどこにあるんだろう?と思ったりした。 「明日へのbrilliant road」久しぶりに聞い…

灼眼のシャナ 劇場版ディレクターズカット

灼眼のシャナ 劇場版ディレクターズカットをレンタルして見た。 アニメ版のシャナの最初のほうの内容ですね。 うろ覚えだったけど思い出して懐かしかったです。 内容自体は全く同じで演出が綺麗になった感じと思うのだが思い出すのは、吉田一美の風呂シーン…

よつばと!7巻

よつばと!6巻までは持っていて、フタバ図書に行ってみたら1冊だけ7巻が売ってた。 お?最新巻か!?これは買わねば! 興奮しながら購入して信長の野望オンラインのチャットで知人に 「よつばと!7巻買ってきたぜ!」 って自慢してたら 「すでに持ってる…

SH902iSからN905iに機種変の感想

12月30日に機種変してN905にしました。 少し慣れないと感想を書いても仕方ないと思って4日ほど使った感想でも。 ☆買う時 905シリーズから買い方が変更。 バリューコース。 12回払い、24回払いの分割払いが可能。注意点として頭金が必要。3…

スーパーロボット大戦OG外伝購入

スーパーロボット大戦OGさえ乗り気じゃなかったのに弟にうるさく言われて購入してるんで、続きも買えとのことでしぶしぶ購入しました。 PSのα、α外伝で俺のスパロボ歴は止まってるんだがネオグランゾンがこの度出るらしいので気になるな。

おねがいツインズ

夏の物語なのに冬に見終わった(笑) 内容 神城麻郁(かみしろ まいく)は両親を知らず、施設で育った男の子。自分の肉親の手がかりを求めていた彼の前に2人の少女が現れて、自分こそが麻郁の双子だと名乗る。共同生活を始めた3人は互いに惹かれつつ、次第に…

IZUMO ―猛き剣の閃記―

年始早々アニメDVDを見ました。 感想 原作はPCのIZUMO2(18禁)ですが、このアニメ、パンチラ1つなかった(問題はそこなのか!? キャラは結構出てるのにどのキャラも印象に残らない感じなので結構残念。まぁ12話しかないというのもあると思…