やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

fc2ブログのテーマ表示

fc2ブログでジャンル→テーマを設定して新しい記事を書くと、同じテーマで書いてる人がたまに他の人の記事を見に来てくれることがあり、アクセス数がわずかに稼げます。 ここで信長の野望オンラインの記事を書いてる人が罠にかかっている! 実はテーマが3…

図書館戦争

録画していた【図書館戦争】を全話一気に見た。 最終話(12話)で泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。 この作品を通してみて感じたことは、思いやりというのが大切だなということ。 現実世界で「こういうシチュエーションに対して普通の人間はこういう対応をしておけば…

ポセイドン

映画ポセイドン、録画してあったのを見た。 簡単な内容は津波がきて船が転覆して脱出するというもの。 手に汗を握るようなすごいスリリングな映画でよかったです。 タイタニックをみるより、断然こちらが好みですよ。 おすすめできる内容ですので機会があれ…

ブロとも

fc2のブログで日記を書いてる人は【管理ページ】で【コミュニケーション】の欄にある【ブロとも】というのがあることをご存知と思う。その話題。 【ブロとも】というのがどういう機能かよくわからんので、信Onの知人のブログに申請をしてみたんだけど、…

スーパーロボット大戦Z

まぁ、積みゲーになる予定なんですが一応購入はしてましてよ。オホホホ(笑)