やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

fc2ブログのテーマ表示

fc2ブログでジャンル→テーマを設定して新しい記事を書くと、同じテーマで書いてる人がたまに他の人の記事を見に来てくれることがあり、アクセス数がわずかに稼げます。

ここで信長の野望オンラインの記事を書いてる人が罠にかかっている!

実はテーマが3個重複している。

つまり、メインのテーマを選んでない人は微妙にアクセス数が稼げずに損をしていることになる!!

その1信長の野望online~争覇の章~

その2信長の野望Online ~争覇の章~

その3信長の野望online~破天の章~

私が確認したのでこれだけあった。ちなみに一番上のがメインとなっている。

過去最近に投稿したテーマが5件くらい保存されているため、たまたま、その1&その2が生まれたときにハズレのほうを引いてそのまま使っているのであろう。ちなみに私もその2を使っていたのでそうでしたorz

その3の人は…まぁバージョンアップしてないならそれでいいですけど…ね…。

もしかしたら、自分は!?という人は要チェックや!

罠にかかっていたら、アンビリーバボーや!!(意味不明