やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox

ずっとSleipnirを使っていたのだが、ブックマークのエクスポートをするとショートカットがゴチャっと出来る上、インポートしようとしてもやり方がよくわからかったから不便だと思った。IEならお気に入りのエクスポートもインポートも簡単だがマウ…

ホリデーバトン

近況

4月7日で29歳になりました。おめでとう、私! 運行管理者試験、合格しました。おめでとう、私! 朝日生命のかけすて保険をやめました。 電話かけてから解約書類をもってくるまで10日くらいかかってる気がするけど前にすすんでよかった。 最近の仕事の…

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」を見た。 まぁなんというか記憶にあまり残らない残念な内容だった。Gacktが出演してると聞いたがいてもいなくても変わらないくらい出番ないし、オールライダーといっても映画の時間が短…

けいおん3~4巻

けいおん3~4巻を見た。 3巻が有名な澪が学園祭ライブの終わりにつまづいてシマシマの…が収録されてる話(*´д`*)ハァハァハァアハァ 4巻がクリスマスの話と梓登場って話ですね。 まぁなんというか妹の憂ちゃんのスペック高すぎだろう!抱きしめたいです(ぉ けい…

あまつみそらに!とトロピカルKISS(その1)

「あまつみそらに!」を気がついたらソフマップで予約していたー(笑) あまつみそらに! 初回限定版(2010/04/30)Windows商品詳細を見る 最近仕事が忙しくてパソコンを立ち上げることなく寝る日さえ出てくる生活なのですが、トロピカルKISSで氷室立夏だけ…