やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

近況

4月7日で29歳になりました。おめでとう、私!

運行管理者試験、合格しました。おめでとう、私!

朝日生命のかけすて保険をやめました。

電話かけてから解約書類をもってくるまで10日くらいかかってる気がするけど前にすすんでよかった。

最近の仕事の終わる時間が25~26時なので生きてることで精一杯な感じです。せめて8時30分出社から10時出社にかえてもらうよう相談したいところです。終わる時間だけはどうにもならんからなぁ…。相当手際よくおわって24時前くらいだからなぁ。

週刊少年サンデーを購入することをやめました。単行本と立ち読みにシフトです。