やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクスタ】やっと追いついた。追い越した⁉︎

やっと3Dになりましたよ、ラブライブ! 可愛い可愛いを連呼するしかねぇ! チュートリアルがちょっと長いと思った。 とりあえず桜内梨子ちゃん推しで開始。 早速UR3枚ゲッツしてコツコツ頑張ろうヽ(*^ω^*)ノ

【DQウォーク】やっと4人パーティ

やっと外を散歩することが出来る気温になってきたのでドラゴンクエストウォークしながら歩いてます。 昼に会社周りを歩いたり、家から近くのコンビニまで遠回りしたりしながらプレイ中。 ポケモンGOはしたことないけど埋めるという作業は好きなのでどこまで…

【福山市で焼肉】焼肉じゃんじゃか

焼肉じゃんじゃかで晩ご飯。 予約せずに行ったら受付端末で人数と電話番号入れて番号の紙をもらって外で時間潰し。 音声アナウンスの電話がかかり、来店にもどるか、行くのをやめるか番号を押してください、となる。 押してから店に戻り、電話が鳴った時間を…

【福山市で焼肉ランチ】カルビ屋大福

久々にカルビ屋大福でランチ。 ランチメニューが1000円程度で、お肉の量を増量がプラス200円。ご飯のおかわり可能! この量が1200円(税別)。しかも美味い! キムチもご飯に合うからこれをおかわりしたかった(笑) ぐりぐり屋とかむてきの寅蔵…

【福山市で飲み会】福山個室居酒屋酒と和みと肉と野菜

福山個室居酒屋酒と和みと肉と野菜で飲み会をした。 個室居酒屋なので全ての部屋が個室なのでまるでネットカフェのようだった。全室喫煙可。 飲み放題がついているコースメニューにしたけど食べるものは少なく終わってみれば野菜ばかり食べたなーという印象…

損害保険募集人一般試験基礎単位が合格した

損害保険募集人一般試験基礎単位の試験、合格した。 非公開ながら合格率は90%くらいでは?という情報を見たので、ウソやろ、って思ったけど、過去問ナビというサイトのランダム問題をコツコツポチポチしてたら割と内容が面白くて、もらったテキストは1ペ…

ごはん処 藤井堂(福山市)

らーめんつけ麺 志堂(福山市)