やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【福山市で焼肉】焼肉じゃんじゃか

f:id:yamioh:20190929222852j:image

焼肉じゃんじゃかで晩ご飯。

予約せずに行ったら受付端末で人数と電話番号入れて番号の紙をもらって外で時間潰し。

音声アナウンスの電話がかかり、来店にもどるか、行くのをやめるか番号を押してください、となる。

押してから店に戻り、電話が鳴った時間を基準にして10分後くらいに席につけた。


f:id:yamioh:20190929222859j:image

食べ放題メニューが3ランクあるので真ん中のもので。


f:id:yamioh:20190929222855j:image

タブレットをタッチして注文するシステム。

押してから持ってくる時間が早いと思った。

タレは醤油ダレと生姜入り醤油ダレとレモン汁だったかな。


f:id:yamioh:20190929222905j:image

美味しくて早い。

皿を下げるスピードも早い。

すき焼きの牛肉もあり、卵も頼めるので、人によっては卵で焼肉を食べるとかも?

レベル高いいいお店でした。また行こうヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ