やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

本格台湾料理 興旺楼(福山市)

2016-0718-111038.jpg

本格台湾料理 興旺楼というお店でランチしてきました。

駐車場の台数が結構あるのでよかった。大きい車だと狭いかもしれんけども。

2016-0718-111839.jpg

11時開店ですぐに行ったので誰もいなかった。ランチには早い時間ですしね。

そのおかげで店内をこっそりパシャパシャっと。

定食メニューが量に対してめっちゃリーズナブル。

どれを選ぶか迷いますが前日にラーメンを食べているので、麻婆豆腐定食880円に決めた!

2016-0718-112215.jpg

登場した量に、多いなーーーーって言葉が出そうだった。

そして、土鍋に入ってる麻婆豆腐がグツグツと沸騰してる状態だったのでテンションアップ!

味は辛いけど大丈夫な程度の辛さだったので美味しかったです。熱いっ!

油淋鶏も美味しかった~。

サラダのドレッシングはゴマドレッシングだったので美味しく食べることが出来た。

汁物がが玉子スープなので食べられなかった。卵嫌いなので。

杏仁豆腐がついてるのもいいね。

入り口の近くにコーヒー1杯はセリフサービスで飲んでOKなので880円ですごい満たされました。

大人数で来た時用のメニューもあるし、また来店したくなるようなお店でした♪

2016-0718-111559.jpg

2016-0718-111615.jpg

2016-0718-111628.jpg

2016-0718-111642.jpg

2016-0718-111746.jpg


興旺楼

広島県福山市木之庄町5-8-27