やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

有磨屋(福山市)

2016-0717-123949.jpg

一度来たことあるけど日記に書かなかったので来店してから薄らと思い出した有磨屋に来店です。

以前来たときは司朗系らー麺を食べたのかな~って思いながら、有磨屋らー麺を注文。しかも激辛(+50円)で!

2016-0717-122604.jpg

超赤い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

頼むときに店員が、本当にいいんですか?って聞いてきただけのことはある。

食べてみると、汗が止まらない。体が拒否反応をしめすほど辛い:(;゙゚'ω゚'):

唇と舌が痛くなりすぎて死にそう…。

頭の中では有吉ゼミの激辛料理を食べるコーナーのラストのようにアルマゲドンのテーマ曲「 I Don't Want To Miss A Thing - Aerosmith」が流れてました。

辛いのは好きだけど、私は一般人レベルの辛い物好きだなぁーってわかりました(笑)

餃子、美味しかったですよ♪

普通の辛さで有磨屋らー麺、また食べたいです。

2016-0717-121523.jpg

2016-0717-121542.jpg

2016-0717-121601.jpg

2016-0717-121613.jpg


麺匠 有磨屋

広島県福山市木之庄町1-16-25