やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

尾道ラーメン 一丁(福山市)

f:id:yamioh:20190130213052j:image

尾道ラーメン一丁というお店に行ってきました。
f:id:yamioh:20190130213046j:image

食券を買ってから席について渡すスタイルでした。

19時くらいでしたけどお客さんがほとんどいなかった。

大坂なおみ選手の試合を見てるのかな?って。

そういえばこのお店、テレビもBGMもないのでとても静かだったような気がする。
f:id:yamioh:20190130213039j:image

最初てんかすがたくさんあるなーと思ったら背脂でした(笑)

チャーシュー麺を注文しましたが、とても美味しくスープも飲み干しました。

細麺で食べた後の満足感もなかなかでした。

2件目に来たのでチャーハンは注文しなかったですが、また来店して注文したいなーって思いました。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村