やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

焼きとん すえひろ(福山市)

f:id:yamioh:20190130212839j:image

焼きとん すえひろというお店に行ってきました。
f:id:yamioh:20190130212828j:image

やきとりじゃなくてぶたということです♪
f:id:yamioh:20190130212821j:image

予約を取らずに18時くらいに行って、二階に通してもらいました。
f:id:yamioh:20190130212809j:image

お酒の種類がたくさんある。飲み屋のような感じですね。

お酒のメニューは写真撮っておりませんが!
f:id:yamioh:20190130212813j:image
f:id:yamioh:20190130212817j:image
f:id:yamioh:20190130212750j:image

盛り合わせ 焼きトン5種盛を注文したら小鉢に入ったモツ煮込みが最初に来ました。

ヘルシーで美味しい。
f:id:yamioh:20190130212832j:image

その日の美味しいところを楽しむ、ということなので毎回違うのかも?

ハツとかシロとか言ってたような。

聞き慣れないワードが続いてさっぱり頭に残らず(;´Д`)

美味しかったです。
f:id:yamioh:20190130212753j:image

梅しそ豚巻きやトマト豚巻き、エリンギ豚巻きを注文してストップをかけようと思ったら、黄ニラが本日は入っておりますって言われて、頼んでしまった。おすすめされては、ね。

店員の愛想もよかったし、普段食べないものを食べることが出来て大変満足しました。

お酒飲むことがメインな気がするのでお腹の膨れ具合はまぁまぁですけど(笑)

f:id:yamioh:20190130212917j:image
f:id:yamioh:20190130212910j:image
f:id:yamioh:20190130212913j:image
f:id:yamioh:20190130212906j:image

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村