やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

鉄板焼 一本松(笠岡市)

f:id:yamioh:20190506163036j:image

鉄板焼 一本松に行ってきました。


f:id:yamioh:20190506163031j:image
f:id:yamioh:20190506163022j:image

一人でしたが、カウンター席に最初通されたけど、客が少ないことと、鉄板の近くは暑いので普通のテーブル席に座らせてもらいました。


f:id:yamioh:20190506163010j:image

鉄板焼きのお店に来ているのに頼んだのはロースカツ定食という(笑)

目の前でチーズハンバーグやお好み焼が量産されていたので鉄板を使って作る物を頼んだ方がよかったなぁって後で思った。

焼きそばとか焼きうどんとか。


f:id:yamioh:20190506163028j:image

サラダは胡麻ドレッシングで好みの味だったからよかった。

ロースカツはちょっと脂の部分が多かったな( ̄▽ ̄;)


f:id:yamioh:20190506162925j:image

小鉢が並ぶとちょっと豪勢に見えて良いです。


f:id:yamioh:20190506162938j:image
f:id:yamioh:20190506162957j:image
f:id:yamioh:20190506162952j:image
f:id:yamioh:20190506163004j:image
f:id:yamioh:20190506163018j:image

メニューがたくさんあっていいですね。

初めてだったのですが、鉄板で焼いてる様を見てから食べるという楽しみを味わいたいなぁと思ったのでまたきたいと思いました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ