やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

焼き肉屋「孫悟空」神辺店

昨日は午前中に実家に戻り、午後から散髪に行き、夕方に福山で勤めていた時の同僚と焼き肉食べに行ってきた。

18時待ち合わせで店内に入ったら家族9人が順番の紙に書いてあった。つまり席がすぐには空いてない。

私ら3人の名前を書いた後、大人7人とか電話予約とか次々来たので繁盛してるなと思った。

大皿でメニューを頼んだり、私だけ白御飯2はい食べたり、終わりにチョコレートパフェを食べたりした結果、3人で12500円くらいだったので割り勘で一人当たり4000円ちょっとで済んだ。

気持ち、メニューが少ないなぁと思いましたけど私が鉄板で焼くもののページしか見なかったからかもしれません。肉以外だとソーセージしかなかったような気がする。魚介類があったっけか?あまり覚えてない…。

味はよかったです。よっぽどのことがない限り焼き肉屋行って不味いと思うことってないと思うけど。バカ舌だし(;´∀`)

カラオケが近くにあるようで私は興味ないので行きませんがカラオケもセットでいく人にいい場所にあるかもです。


焼肉・韓国料理 孫悟空 神辺

広島県福山市神辺町大字新徳田526-3

084-963-5900