やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

麺匠あらき(福山市)

20180107-2107290.jpg

晩御飯に麺匠あらきへラーメン食べに来ました。

味噌ラーメンが主なメニューのお店です。

チャーシュー広島呉ますや味噌麺を注文。

少し辛みがあり、胡麻が大量に入ってる味噌スープが美味い!

チャーシューの大きいこと、そしてやわらか美味いこと!!

麺は太麺のためボリュームがすごい。女性は食べきれないんじゃないかなぁって思うほど(^_^;

サイドメニューで、にこにこセット(からあげと餃子が各2つ)を注文。

餃子は普通。唐揚げはカリカリ系ではなくてホクホク系。伝わらないかなぁ~。美味しかったよ~。

他のメニューもぜひ食べてみたいですね(^_-)-☆

20180107-2114400.jpg

20180107-2114170.jpg

20180107-2112400.jpg

20180107-2113090.jpg

20180107-2120410.jpg

20180107-2120500.jpg


麺匠あらき

広島県福山市神辺町新道上10-10