やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ラーメンKAZU(福山市)

20180120-1338250.jpg

ラーメン食べたくなってKAZUというお店に行ってみました。

駐車場が狭い。

13時を過ぎて行ったので落ち着いていたけど12~13時に行くと駐車するときに困りそうな気がしないでもない。

20180120-1337130.jpg

メニューが貼ってあるこれ1枚だけですが、コストが安すぎてビックリ( ゜Д゜)!

とんこつラーメンなんて450円だったよ!

お店の人におすすめを聞いたらとんこつラーメンとのことなので、それと餃子を注文しました。

20180120-1327170.jpg

450円のラーメンとは思えない。

とんこつスープが激ウマ!(゜Д゜)ウマー

あっさりしてるけど、味もしっかりしてました。

麺は細麺で、丁度良いゆで加減で美味しかった。

餃子の写真は撮り忘れたけど6個ほどで、これは食べると底がパリッて鳴るような出来で、焼き方が素晴らしく、大変美味しかった!

餃子でこれは美味いって思うことってあまりないから200円だったし最高でしょう!

ちょっと店内が年季入ってて古い感じですが、コストパフォーマンスが凄すぎるし、美味しいからまた来たいです。

いいお店でした♪


ラーメンKAZU

広島県福山市引野町3丁目22−69